424715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ロハスな一人暮らし@… cobamodeさん
保育士♪まいまいの音… ~茉穂~さん
はぴままのキッチン… chacocoa26さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん

Freepage List

2006.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日のW杯日本代表の伝説 vol.1-ジーコ に続く第二弾です上向き矢印

さーいってみましょう!ドイツワールドカップ日本代表の伝説を!!

第二弾もわれらが、いや、世界のジーコについての伝説だ炎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ジーコが唯一日本人にサインを求めたのはアントニオ猪木ダァー」

90年3月、場所は首都ブラジリア。ジーコがブラジルの初代スポーツ大臣に就任した翌日、現地にいたアントニオ猪木が表敬訪問。

すると、「あなたのことはよく知っています。ぜひサインが欲しいです」と猪木におねだり。

華麗なテクニックで世界中を魅了した"サッカーの神様"も"燃える闘魂"の前ではただの人だった。

ジーコ      猪木

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドイツワールドカップ特集
ドイツワールドカップニュース

残りわずか日本代表ユニフォームはこちら


早いもの勝ち日本代表ストラップはこちら



売り切れ続出日本代表キーホルダー



大人気日本代表キティはこちら


ワールドカップを見ながらドイツのお酒はこちら


ドイツって何がおいしいの?ドイツ料理はこちら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.24 02:00:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.