424712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ロハスな一人暮らし@… cobamodeさん
保育士♪まいまいの音… ~茉穂~さん
はぴままのキッチン… chacocoa26さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん

Freepage List

2006.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今回のワールドカップではオーストラリア戦とクロアチア戦に先発出場をした福西選手の伝説です晴れ

攻撃陣と守備陣をつなぐ黄金の中盤の一人であり、最終ラインの前で体を張る。日本の中盤の底で、攻守のバランスを整える仕事に徹している。

外国勢に負けないフィジカルの強さ、危険を察知する能力。安定した力を発揮し、指揮官の信頼を勝ち取った!!

そんな福西選手の伝説ですきらきら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「福西は鈍足のため、名門・南宇和高校からスカウトされなかった」

中学時代に愛媛選抜、四国選抜に選ばれるなど頭角を現した福西は、将来の進路を「サッカー1本で行く」と決心。

しかし県下一のサッカー名門校である南宇和高の監督からは「あの程度のスピードなら、わざわざ呼んでまではいらない」と福西をスカウトしなかった。

23_fukunishi.jpg  福西.jpg  福西1.jpg  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

W杯日本代表の伝説 vol.1 - ジーコ1はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.2 - ジーコ2はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.3 - 小笠原はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.4 - 田 中はこちらから













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 11:52:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.