349933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママパン工房 Mama Cafe  COBO×2

ママパン工房 Mama Cafe COBO×2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COBO×2

COBO×2

Freepage List

Category

Favorite Blog

公民館でのパン講座♪ New! EMImamaさん

いきいき生涯学習塾 メイユールベビーさん

さくら食堂 k&Rママさん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
October 24, 2008
XML
カテゴリ:菓子パン


南瓜 015.JPG


見た目は子供~中身は大人~♪そんな感じのパン(= '艸')ムププ

奥様のハート&くまっちのコーヒーチョコパンでございます手書きハート

少々苦みばしった生地にチョコチップの甘さが良い感じ。

生地を牛乳で捏ねてるからしっとり~~うっしっし

本日はミッフィーちゃんパンが品切れでんかったので、

ちゅりも一緒にみんなで食べましたよ。

ムシャ ムシャ(*`~;´)ノくまピンクハート ┐( ̄~ ̄ )モグモグ

ちゅりはクマくまを、オットはハートハート(手書き)を2つ。

『耳から食べるのがスキ(人´З`)~☆ムチュ』と、

朝から耳を引きちぎって食べてました。

端から見るとな~んだか残酷ね大笑い

ちなみにオットはハートを半分に失恋パカッ

こっちはこっちでブロークンハートですよ( ´,_ゝ`)プッ


南瓜 017.JPG


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぽち(*´▽`)ノ凸☆ と応援して頂けると嬉しいです☆

昨晩のオットおやつも渋皮煮のモンブランロール♪

形はさておき気に入った模様ですぽっ

オットは出来立てはそのままロールケーキだけを。

帰宅後は『モンブランにして~!』と。

ぱちシエ奥様が珍しく頑張ったからかな???

ちゅりと共によく食べてくれましたぺろり
(ちゅりはモンブランは食べませんが...雫

オット曰く『卵がいいと違うね~ひよこ』だって。

よく分かったわね~たまたま新鮮な赤卵が近所で手に入ったのよ。

やっぱり素材が物を言いますね泣き笑い

ぱちもんパティシエの奥様でも本格的なお味に!?


モンブラン 004.JPG


昔から少々不眠気味な奥様 (  ̄っ ̄)ムゥ

不眠気味と言うより、長時間寝るのが苦手と言うか???

基本的に睡眠時間削るのは大丈夫なタイプですグッド

それが何年かに一度酷くなる時があって、

今までで最長3日寝ないで平気だったつまらない記録の持ち主です。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

その時はまだ寝なくても平気だったのですが、

さすがに『コレは人として何か不味いのでは...』

と怖くなり、(°Д°;≡°Д°;)どーなってんの?!

4日目に無理やり寝て事なきを得ました。

が、近頃ど~も体の様子が変!?と思ったら不眠期間がきてたようで。

普通に眠っていたら、逆に寝すぎになり不調に下向き矢印

今週、実はほぼ寝ない日が2日ほどありましたびっくり

普段なら睡眠時間が1~2時間なら、強烈な眠気や睡魔に

お昼を食べたくらいに襲われるのですが、この期間は平気!!

やっと寝ない日を作ったから体調が本日戻った気がします。


 ヽ(*゚∀゚)ノ ヒャッハー!! (゚ー゚*?)オヨ?


よく分かりませんが感覚的に『あっ、期間を抜けた』と言う感じです。

何年付き合っててもいまだに自分の身体が理解できません泣き笑い

何かあるのかしら~~~~?????

奥様の場合ですが、身体にとっていいことが、

必ずしも心に良いとは限らないんですよね。


 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


暴飲暴食もそうですが、たまには身体に悪くても心に良い事しないと

どうにもこうにもバランスが取れないようです

本日は奥様の生態の不思議についてお送りしましたうっしっし

今晩はゆっくり眠れそう (*´0)ゞファァ~~♪

明日はお休みだし、朝寝坊決定!!

みなさまも良い週末をお過ごし下さいね。


南瓜 016.JPG


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつも思いやりと優しさをありがとうございます☆

遊びに来てくれて、読んでくれてとっても嬉しいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2008 01:40:25 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.