1239274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.03.01
XML
テーマ:徒然日記(22769)
カテゴリ:つれづれ

大好きな花の1つです。
     菜の花
菜の花 posted by (C)midona
     菜の花
菜の花 posted by (C)midona

まだ2月なのに(昨日のこと)満開でした。尾道からしまなみ海道を渡って四国へ行きました。橋を渡ってすぐのところが今治市ですが・・・この菜の花はその今治の「タオル美術館」の駐車場で咲いていたものです。(今治のタオルは有名です)

1輪貰って帰りました。菜の花の香りって分かりますか?すご~く懐かしい匂いでした。嗅ぐと子供のころにタイムスリップするような・・・

帰りの車の中は春の香りで一杯になりました。

「菜の花」の花言葉・・・・快活、活発、元気いっぱい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.01 14:45:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.