1238756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.07.01
XML
カテゴリ:宝塚

カナリアチケット当選しました!どの日にしよう?と迷いに迷って・・何度も入力し直したのですが。悩んだ甲斐あって一番観たい日が取れました。

初日と千秋楽。やっぱりここを観たかったので。特に初日!自力でこんな良い席が取れるとは♪(オークションでしか取れないと思ってた)銀橋もないので・・・近すぎるわ~;;どうしよう~(^^)

もう楽しみでたまりません(^^)

昨日はカナリアメンバーも発表になっていました。まりんさん、みわっちさん、一花ちゃん、さあやさん、めぐむさん、まなとくん、きらりちゃん・・・・(全員言うつもりか^^;)好きな人ばかりだわ~!

そう、全員の名前を書きたいくらい。そして「壮さんのカナリアに出てくれてありがとう!壮さんをよろしくお頼みします~^^」って。

私のお気に入りの娘役さん「仙名彩世」ちゃんもカナリア組で嬉しい♪彼女「ファントム」でも可愛くて目立っています。ちょっとみはるちゃん(森奈みはる)を思い出すような表情で、歌のソロもあったけど上手い!!台詞の声も可憐だし。いいんじゃないですか?

壮さんの相手役さんは歌える人がいいな~~。娘役さんはやっぱり歌声でうっとりさせて欲しいの。誰になるのでしょうね?楽しみよね。

壮さんDSに出られてた「ひらめちゃん」も居ますね!きっと壮さんのお気に入りね!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 06:39:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.