1238682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.07.03
XML
カテゴリ:パッチワーク

3年振りに会うハワイの知人に何をプレゼントしようか?と。

前に行ったとき手作りのミニタペストリーをあげたらすごく喜んでもらえたのを思い出して、今回も・・・と思ったけど最近ずっと針を持ってなくて・・。(今年になって何も作ってないの)

何か作らなくちゃとは前々から思ってたけど、気が向かずに今日まで来てしまいました。ちょっと他に夢中になるものがあるのでなかなかね^^)

妹からも「姉ちゃん、何か作ったものないの?」と言われ

探したらありました。作ったまましまっていたものが。


     巾着
巾着 posted by (C)midona
     レファのポーチ
レファのポーチ posted by (C)midona
     P1080631
P1080631 posted by (C)midona

きゃー!すごく懐かしい!かわいい~~!

夢中で作ったのよね~~。巾着は昨年夏。レファのポーチは2年前の夏。どちらも夏だったな~~。

今まで作った小物って自分や娘が使ったり、母にプレゼントしたり、、で手元にないんですけどね。ちょうど2個あって良かったです。

ハワイのロリさんとロリのお母さんにプレゼントすることに。「I hope you like it」ってね。

英語も復習しておかないと。「Long time no see!」のあと言葉が出てきそうにありません。

 


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 09:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.