1238798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.07.03
XML
カテゴリ:宝塚

今使ってるデジカメで初めに写したのがこれです。2007年雪組「エリザベート」の看板。4年前初めてハワイに行ったときです。関空に行く前に宝塚へ寄ったのです。

当時の感想がこちら

せっかく大阪へ行くんだから宝塚も観なくちゃ!ってね。

ハワイへは両親と妹とで行ったのですが、宝塚を観たのは私だけでした。(皆宝塚のファンなんですけどね)「こんな時に観なくても・・」とか「変わってるよね~」って言われながら・・・。

他の皆は直接関空へ行ったんですよ。それこそもったいないですよね。


     P1000003
P1000003 posted by (C)midona

何枚か撮ったなかでこれ1枚だけPCのファイルに残っていました。番号からすると3枚目に撮ったってことでしょうか?

この公演、水夏希さんのトップお披露目だったんですね。最近になって知りました。

当時は全然ライトなファンで、プログラムも何も買わずただ観劇しただけでした。

 

そして2度目のハワイ旅行のときは3年前で、2008年宙組「パラダイスプリンス」を観劇。このときは娘も一緒に観ると言い出して・・・なんだか落ち着かなかったんですよね。

なので全く内容を覚えてなくて・・・・最近になって蘭寿さん、北翔さんも出られていたことを知りました。

看板を写したはずなのに見当たりません。

 

そしてハワイ3度目の今回は「ファントム」。今週木曜日に行って来ます♪11時を観ます。15時も観たいけど、19時すぎに関空集合だからちょっと無理ですね。

まさかこんなに嵌る日が来ようとは・・・・思ってもなかったことです。どうしてまた?ですよね。人生どこでどうなるか分からないものですね。

 

こうやってこの4年間毎日使ってたデジカメですが、昨日新しいのを夫が買ってくれたので引退することになりました。本当にこのブログと共に相棒のような存在だったな~って。

今度の相棒もLUMIXです。早くバトンタッチできるよう取説読まなくちゃ!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 11:21:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.