1238720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.07.05
XML
カテゴリ:宝塚

今日は古い友人に会いに行きます。独身のころ一緒に宝塚へ行っていました。

事情あって1年に1回しか会えません。義父さんと同居していて、日頃は義父さんの農業をお嫁さんである友人が手伝ってるので忙しいらしくて。年に1度長い旅行に義父さんが行くときだけは彼女は自由。その時に「会おう!」って連絡があるのです。

よく頑張っているよね。私からは考えられない。

でも彼女は彼女で家族から頼りにされてその中で生きがいや幸せを感じてるのだと思う。だから自分で大変だとかしんどいとか感じてないと思う。当たり前だと思ってる。

幸せは人によって違うってこと。他の人からは分からない。人の数だけいろんな幸せがあるってこと。

1年に1回だけって言ったけど、昨年は2回でした。私が無理に誘って花組全国ツアー「メランコリックジゴロ」を倉敷へ一緒に観に行ったのでした。まとぶんや壮さんを見て欲しくてね。11月の終わりでした。

 

あ~~あれから半年以上経つのですね。いろんなことがありました。聞いて欲しいことがたくさんありすぎます。

あれからどんなに私が花組に夢中だったか・・ってことや・・・(^^)

今日、お休みで旅行の荷造りもあるけどそんなこと言ってられないの。今日を逃すとまた1年先になっちゃうのでね。

では行ってきます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 06:59:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.