1238680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.07.16
XML
カテゴリ:宝塚

日本は暑いですね。

向こうはどこも爽やかな風が気持ち良かったので帰ってきてからしんどいです。

やっぱり湿気ですね!問題は。

ハワイではあんなに髪もさらさらだったのに~~なんて。

帰った翌日から勤務が続いているのでブログになかなか復帰できません。

1週間休んでるのでしかたありませんね。楽しく遊んだあとは仕事頑張らないと!

 

そうそう宝塚・・「ファントム」。7日に観たのです。

その話も書きたい!忘れないうちにね。

7日11時公演を観たあとJRで大阪へ出て梅田をひとりで散策(雨がすごくて、傘さしていても濡れるくらいに)

そんな中、梅田芸術劇場(ドラマシティ)へも行ってみました。

10月に壮さんの「カナリア」で行かなきゃならないからちょっと下見にと思って。

雪組「ハウトゥサクシード」を演ってたけど時間がなくて見ませんでしたが。

ただ場所の確認だけ。

それだけで満足でした。

それにしても2回公演の日に、1回だけで帰るってのがすごく寂しくてね。

もうずっと後ろ髪を引かれ続けて。花の道でも大阪行きのJRでも。

梅田を歩いていてもそうでした。寂しくて寂しくて・・・「あ~~壮さ~ん;;」って。

関空に着いて妹と会ってからはハワイモードに切り替わりましたが。

 

宝塚とハワイの写真もまたUPします。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.16 07:13:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.