1238803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.07.22
XML
カテゴリ:宝塚

先日寝る前にちょっとスカステチェックしようとつけてみたら・・・「わっ!オトミさん!」

(「STAY GOLD」という2011、5月の安奈淳ディナーショーが流れていました)

それもピアノ弾き語りされてる!

初めは年月の流れを感じたけど・・・そのうちすぐに慣れて、「あ~変わってない。あのときのオトミさんの歌声と同じ。表情も!」って。

宝塚の歌を・・・あまり知らないんですけど、(て、なんてオトミさんらしい^^)・・と言いながら何曲か歌われた。

まず初めが「愛の宝石」

なんて懐かしいんでしょう。もう懐かしさで胸がいっぱいに。

その昔・・・・

「ララファンタシーク」だったな~~鳳蘭、安奈淳、大原ますみのゴールデントリオの全盛期でね・・・星組公演は必ず連れて行ってもらってた。家族ぐるみのファンで、両親と妹と4人でいつも行ってた。

 

「思い出に風が歌い、雲が流れ、時が流れる

思い出は影を秘めて 美しく ただ美しく

深い深い大地の愛から 夢に目覚めた美しい石よ

妖しい光で 愛の調べを 

愛する心に なぜ歌い続ける」

この曲はオトミさんじゃなくちゃね。いろいろな人が今まで歌ってるけどオトミ節がやっぱり好き。安奈淳じゃなくちゃ!!

独特のビブラートに節回し。いいな~~!!

オトミさんの歌を聴くとあの頃に戻れる。

 

私は退団された生徒さんは追いかけない主義なのですが、

(宝塚が好きなのです。なのでそれまでいくら好きな人でもそれ以上追いかけない。辞められた時点でもう終わり。魔法がとけるみたいにね。なぜだか自分でも説明できないけど

・・・今までずっとそうだった。それ以上はダメってね、自分のなかで決めてるみたいに。それって在団中に思い残すことないよう愛してそれで満足ってことなのかな~~?こんな私薄情ですか?)

でも、こうやって思いがけず見ちゃうとダメですね。いろんな思い出がわ~~っと押し寄せてきて。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.23 01:17:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.