1238711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.07.25
XML
カテゴリ:宝塚

1ヶ月は早いですね。

観るまでは本当にどうなんだろう?って思ってた。蘭寿さんと壮さんの同期のトップ2番手って?

壮さんファンとしては複雑な気持ちを抱えたまま初日の観劇だったけど、観て良かった!

キラキラな蘭寿さんがあまりにも眩しくて気後れしそうになりながらも、、

やっぱり壮さんが好きだ!と再確認できたし

そして、新生花組を応援していこう!って気持ちになれたから。

その後スカステで「ナウオン」や蘭寿さんの「はじまりの時」「プロダクションノート」「トップスター・ロングインタビュー」など何度も繰り返し見た。

今まで蘭寿さんのことあまり知らなかったからね。・・でいろいろ見るうちなんて誠実でまっすぐな人なんだろうって。優しいし、綺麗で・・・かわいい!

好きになれそうって思ったんです。まゆさん壮さんの並びも愛せそうだな~~って。

すごく楽しそうな壮さんを見て安心できたしね。

真飛さんとのときはやっぱり下級生ってこともあって遠慮もあったのか「可愛らしいえりたん」だったんですけどね。(ナウオンとか見て)

蘭寿さんと一緒だともっとのびのび自由な感じがします。同期だからね~(^^)

壮さんが元気でありさえすれば嬉しいのです(^^)

 

東京はどうしようか?とさんざん悩みましたが、行くことにしました。

8月は1ヶ月お休みして9月にね。

(9月、キャリエールはどうなってるでしょうね?)

だから宝塚は千秋楽だけど寂しくないの。

この1ヶ月仕事も家のことも何でも頑張れると思います!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.25 12:39:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.