1240282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2012.03.14
XML
カテゴリ:宝塚

1月末の大劇場千秋楽以来の観劇でした。

11日に午前午後のダブルで

最近宝塚から心が離れ気味だったけど蘇ってきました。やっぱり好き!って気持ちが。

 

シェンボックさん(壮一帆さん)が好き!

え?こんなに素敵だったっけ?ってくらいにドキドキした。

銀橋「男の美学」ですね

前の場面で 

さあやさん(ナタリー)にあれこれ言われてもあっけらかんと

「何がですか~?」って・・・すっとぼけた感じが壮さんらしいなと。

本舞台さあやさんとのお芝居の後歌になり

銀橋に出てくる・・・

あ~この瞬間が好き!毎回鳥肌が立つの。

身体中がぞわぞわして本当に鳥肌立ってるの

今までも何度か味わったこの感覚!

これぞ宝塚!な場面(^^)

こんなんじゃ皆壮さんふぁんになっちゃうじゃないの~ってね。

前の日記見たら(1月大劇場の感想で)

やっぱり同じこと言ってるわ。

この場面(男の美学の1回目)が好きって

 

もちろん、2回目の姫花ちゃんとの「男の美学」も好きだけど

こっちのほうは可愛い姫花ちゃんも見なくちゃいけないので

壮さんだけに集中できないのね。

だからやっぱり1回目が好きだな

 

こんな、観るたびに鳥肌立つくらい好きな場面があるって

本当に幸せ!

 


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 17:03:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.