1238409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2016.11.14
XML
カテゴリ:宝塚
何もまだ触れていませんでしたが
今回の雪組公演
初日、お茶会前後、千秋楽の計6回観劇しました。
1ヶ月なんてあっと言う間ですね。

「ケイレブ・ハント」は正塚先生らしい作品で、
決して嫌いではないっていうか
スーツ物が大好きですから。幕開きの
男役スーツの群舞だけで「わ~~こんなのが観たかったの!」
とテンション上がるってものです。

お芝居のほうはただ淡々と流れる感じで
あ~~これが正塚先生なんだわと。
途中意識が遠のくこともしばしばありまして・・・;;
マニマニの場面でハッと目が覚め
センターで楽しそうに踊る煌羽君を愛でなくちゃ!!って。
マニマニ大好きです!
だってあのお衣装からしてね!
思い入れのある「コンガ」ですもの。
きゃ~~!!ですよ。
有沙瞳ちゃんの歌が最高に素晴らしいし。
有沙瞳ちゃんのこと「ドンジュアン」から大好きになりまして、、
バウのSinging Workshopでも
彼女の歌は群を抜いていたと思います。
本当に歌声が心地良くて
いつまでも聴いていたいと思えるのです。
組替えになるのよね。
もう雪組で観れなくなるのが本当に残念です。

ちぎちゃんのケイレブのカッコ良さったら・・・
暑苦しくなるほどイボンヌのことが好きで
でもなぜかとっても爽やかで。
プログラムに
「大人の恋のゆくえ・・・」とか書いてあるけどね
全然大人じゃないんだけど・・・(^^;)
なんか高校生くらいじゃない?
あの二人だと
口喧嘩さえも
可愛い~~!!って思えちゃう。
とっても微笑ましくって。
そこが「ちぎみゆ」のいいところかな~~?
息ピッタリなところ。
それでいていつまでも初々しいところ。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.14 09:55:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.