1238395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2016.11.15
XML
カテゴリ:宝塚
やっぱりショーが好き!
大好き!
無条件に楽しい!
特に私にとってホームグラウンドの雪組ですから
大好きな人ばかり出てるわけですよ。
楽しくないわけありませんよね。

幕開きの「ソウルトレインのテーマ」がね~~!!
おお~~っ!!
ってなるくらい衝撃で。
私にとってすっごい思い出の曲だったもので。
やっぱり盛り上がりますね。
大好きな曲です。

でも贔屓が今回のショーの曲1曲しか知らなかった(クリスマスの曲は除いて)
と言っていて、「そうなんだ~!」と現実に戻されたのですが。
そうね、多分うちの娘も知らないと思うわ。
まあいい。
宝塚は夢の世界。年齢は関係ありません。
楽しみましょう!!

で、好きな場面は
プロローグ
中詰クリスマスマドレー
フィナーレ大階段の黒燕尾


黒燕尾がすごいです。
本当にどうなるかと。
大好きなオラオラ系です。
もう息も出来ないくらい固まってしまいました。
贔屓の真正面の席だったときのことです。
オペラ越したっだけど
こっち見てくるのです!!
明らかにこちらに向かってる。
そしてすっごい挑発してくるんです。
いや~~もうどうしようかと。
終わったときは隣の友人も興奮しすぎていて・・
お互い息も絶え絶えでした。
「ほんとやばかったよね~~!!」
と。
終演後しばらくぼ~っとして席を立てませんでした。

贔屓だけを追いかけていたわけですが、
周りが皆それぞれすごいことになっていたと思います。
周りを観る余裕が全くなくて
ただそれが残念です。
今、雪男たちとっても熱いです!!


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.15 09:50:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.