1239860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2018.06.14
XML
カテゴリ:宝塚
           雪組初日
雪組初日 posted by (C)midona

初日に一度観ただけなのにね

あまりにも強烈すぎてクラクラしすぎて

「ガートボニート」が抜けない。



こんな気持ち前にもあった。

そうです2012年花組「CONGA!」を観たときと似てる。

あのときの自分と。

あの時は初日から連続で3回観たっけ。

そうか、私って

ラテンに弱いんだ~~

南国の香りぷんぷんが好き

パーカッションのリズムと

黒い肌にギラギラした瞳、

それに私の弱いものもう一つ思い出した!

「巻き舌」!!

今回望海風斗さんの巻き舌も素晴らしいです~~!!

(コンガは毎回デュエットダンスのところでの蘭寿さんの「巻き舌」を
楽しみにしていました。自分が出来ないから憧れちゃうんだけどね)

とにかく昔から巻き舌には「キャ~~ッ!!」ってなる癖があって。

望海さんは本当に自由に声を操れる人ですからね。

巻き舌でも何でもござれって感じで・・・

本当にうっとりさせて貰えます~~(^^)

巻き舌最高!!


今日upされていましたね。

公式HPの初日映像のロング見ました!

「ガートボニート!!」

「あなたがあまりに美しすぎるから」

あ~~ん、望海さんが挑発してくる~~~!!

かっこよすぎる~~ピンクハートピンクハート


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.14 16:15:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.