1238364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2018.06.15
XML
カテゴリ:宝塚
      雪組初日
雪組初日 posted by (C)midona

「凱旋門」も良かった。
演目が決まったときはがっかりしたものです。どうして轟さんが~~??
と、もやもやしていました。
でもまあ始まってしまえば楽しまなきゃ損です。
全然予備知識なく観たせいもあり
どういう展開になるんだろう??と最後まで惹きつけられました。
感動的でした。
素敵な舞台でした。
轟さんと望海さんお二人とも安定感あるし。
どんどん引き込まれた。
観てるうちにもやもやしてたことなんか忘れたし、
どうでも良くなった。
雪組の皆の熱意がすごく伝わってきたからね。
素敵な舞台だったらそれでいいって思えた。
それが本心。


真彩希帆ちゃんが可愛くてね
台詞の声が美しい
歌っても美しい。
いいよね~~美しい声って。
ヒロインの声だわ。
「あなたが必要なの」って、あんな声で言われちゃったらね~~

この作品
主役だけじゃなくいろんな人に見せ場があるよね。
2度3度と回を重ねるうちに
もっともっと好きになりそうな予感。


明日からまた行って来ます、宝塚へ。

2泊3日の旅です。

まだガートボニートボケが治まっていないのに大丈夫でしょうか。

結構ハードですからね。

観劇だけならまだしも入り出待ちにお茶会など・・・

がんばりま~~す!!

ではでは。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.15 16:16:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.