1239451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2018.09.04
XML
カテゴリ:宝塚
いよいよ全部終わってしまいました。

今年の夏の最後の楽しみが終わってしまいました。


8月に東京公演を観劇して帰ったときは、もう生観劇はできないのね~~って寂しくなったけど

まだ9/2のライブビューイングがあるから!大丈夫!って・・

あの興奮をもう一度味わえるから!って。


それに公演をやっているってだけで心の支えになってた。

今頃はショーのどの場面かしら?とか思いをはせることもできた。

ネットを見ればその日のガートボニートさんのあれやこれやを知ることができた。

それが全て終わってしまった今

心にぽっかり穴があいてしまった。

なんか昨日はぐったりしていました。

日曜日のライブビューイングで力を使い果たしてハートがゼロの状態でした。

もっと楽にリラックスして見ればいいのにね~~~

私はいつも力が入りすぎてるみたい。


ライブビューイング中思ったのです。

私やっぱり雪組が大好きなんだわ~~って。

この舞台やっぱり大好きすぎる!!

望海さんボリスの包み込むような歌声と説得力のある台詞が大好き!

ガートボニートさんの挑発するような表情も

クンバンチェロの巻き舌も

熱い熱い望海さんの全てが好き!!


それに私、真彩き~ちゃんが本当に好きなんだなってこと。

きいちゃんが舞台上にいると必ず追ってしまうよね。

気になる人、ほっとけない人。

浅はかだけどなんか憎めない可愛らしさのあるジョアンだったな~~

轟さんと並ぶと余計に若さと可愛らしさが強調されたね!!

黒塗りの元気溌剌なきいちゃんも大好き。

くるくる動く大きな瞳とか客席へのアピールの仕方とか

どれも目が離せなかった。

きいちゃん、もっともっと自由にやっていいよ~~思いっきりやっていいよ~!と

心の中で応援していました。

きいちゃんが元気一杯なほど望海さんも輝くってことよね。

きいちゃんの天真爛漫な明るさに望海さんもきっと助けられてると思うんだ。


それからさきちゃん!

さきちゃんの白猫!いつもオペラで覗いて知ってたけど・・・

ライブビューイングで映し出された白猫さんに改めて「何~~!?」って。

あのスタイルは何??

男役さんが女役したら細くて大きいけどずん胴~~!ってのが普通ですよね~~?

でもでも、さきちゃんってウエストがきゅっとくびれてるのね!!

はい、くびれていました!!

そうか!そこだったんだ~~!(違うところ)

それも高い位置で!!

すご~~い!!美しい~~!!皆と違うわ!!

大きいだけじゃなくて、、女性らしさもある(^^)超絶スタイルの訳が分かった!!

皆も知ってたことかもだけどね。

私はこれを再確認してびっくりしたのでした。

「彩風咲奈さん、最高!!」



そんなこんなで

この映像が最後っていうのは無理。

何度も何度も繰り返して見たい!!って。

帰ってすぐにブルーレイとCDを予約しなくては!!と。

ライブビューイング見ながら決心したのでした。


そして、、、

翌日ぐったりしているにも関わらず

無事に予約完了いたしました。

あとは待つだけです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.04 15:39:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.