525951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほしがり姫の1年中ガーデニング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


東京へ、業者向けの園芸資材展示会に行って来ました。

苗の新品種や、教室で使う新製品の鉢をた~くさん注文してきましたよ。

サンプル程度に注文しようと思いながら、見てしまうといろんな種類がほしくなります。

同時に、作品の制作意欲も沸いてきて、早く作りたい気持ちでいっぱいに。。。

やはり、カタログを見て注文するより、実物を見ると、

「この鉢の深さだと、こんな植物があうナァ」とか、

具体的なアイデアがいろいろ湧いてくるのでいいですね。

苗や、資材の到着が楽しみで~す。

帰りに、会場に飾ってあった切花を花束にして配っていたのをいただいたので、

花束を抱えて(結婚式帰りみたい?)飛行機に乗り込みました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/20 12:43:18 PM
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ほしがり姫

ほしがり姫

お気に入りブログ

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

庭の花たち New! マコ5447さん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

◆Lavender Home きょき。さん
Green Diary プチマドンナさん

コメント新着

 ほしがり姫@ Re:数年ぶりのログイン(08/15) マコさん、こんにちは。お久しぶりです。 …
 マコ5447@ Re:数年ぶりのログイン(08/15) しばらくです 御元気ですか 私はFacebook…
 マコ5447@ Re:★ハンギングのメンテナンス(画像有)(10/16) 今朝懐かしい名前を見つけましたお元気で…
 真摯@ ハンギングって・・ 名称を知らなかったですよ。 私はワイヤ…

© Rakuten Group, Inc.