027017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年04月21日
XML

今日は遠足です。行った場所は公開すると地元付近がばれてしまうので、非公開です。が、遊園地とだけ言っておきます。8時半に学校に近い、いつもの駅に集合です。しかしうちのクラスはバスの席、決めていないので早い者勝ち!!(汗)顧問のD先生が担任のクラスの子も、「うちのクラス、早い者勝ちで、早めに行かないと友達と座れないんだよねぇ」と言っていました。なので、早めに早めに…。待ち合わせ30分前の8時に駅到着。バッチリ席、キープしました。そして9時近くになって、目的地へ向けて出発。1時間ほど走って、到着です。同じクラスの子と私と、D先生のクラスの子1人と、全く違うクラスの子2人の5人行動でした。約5時間自由時間がありました。まず、昼まではうろちょろ…。結局、絶叫系に4回ほど乗りました。昼を食べて、さらに最後の時間まで絶叫系尽くしにしてみました(笑)おかげさまで帰りのバスではぐったりでした。酔ったわけではないんですが…ツカレタ(笑)でもバスの中のクラスの子たちは元気で、カラオケ三昧…。眠れませんね…。はぁぁぁ(泣)昨日の夜は興奮したか、ただの不眠かであまり寝てないんですよ…(泣)
元カレメール…最近毎日のように入ります…。んでちょっとヤバメな話へ…。まぁ…勝手に想像してください。ヤバメなコト、誘ってくるので、「私のコト、恋愛的にまだスキなの?」とか聞いたら、「大スキ」らしいです。「じゃあちゃんと告って。何なら電話で」とか送ったら「電話だと緊張する…まだ会うほうがいい」会ったらどうなるかなんて見えきってます。んぬぬぬぬ。

明日は午前中、模試があるのですよ。…でも何時からなのかわからないのです…。何故かって???明日の模試の開始時間や、範囲など、詳細を書いた紙を学校に置きっぱなしにしてしまったからです(汗)4時からはバイトなのです。まぁ…午後に模試なんて滅多にないので大丈夫だと思います。
あ。今日、友達にバツゲームの顔写撮ってもらいました…てか撮られました(泣)(←何のバツゲームかは過去の日記へ)今日から一ヶ月間、プロフの画像はペンギンでなく、顔です。素です…。ブッサイ(泣)ヤメレ。この顔に見覚えのある方はカキコよろしく!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月21日 20時44分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.