027010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年04月24日
XML

お久しぶり!!!Lemonどぇす☆☆土日はあっという間に過ぎ去ったようですね…。私はどうやって生存していたかというと、土曜日は朝から学校で模試でした。友達たちは四大用の模試を受けていたんですが(四大用模試は自分で科目を選択して、殆どの人は午後まで受けます)、私は短大用の模試を受けました。もう私は完全に短大に行くことにしたようです(人事)。短大用模試は四大用模試と違って、主に基礎力を測るための物なので、英語と国語の常識問題のみです。つまり午前中で終わりなのです。基礎力とか言っておきつつ、自己採点は半分ぐらいしかありませんでした(死)
午後の4時からはバイトです。バイト先は徒歩5分ぐらいのとこなので、出社点検や着替え等々の時間を考え、3時40分に家を出発。んー。難しい仕事でもないんですが、立ちっぱで、しかも結構ちょろちょろ動き回らなければいけない仕事なので、足にきます。7時まで3時間働いたあと、帰宅したら、母方の祖父が来ていました!!!びっくりです(汗)何か、ゴールデンウィークに旅行に行くらしく、そのための服を選んでもらいに来たんだそうです…。ご、ご苦労様です…。ちなみに名古屋からお越しです…。私は名古屋生まれですたい。小学校入る前ぐらいにこの県に移住して来たんですたい!!
日曜は家でゴロゴロデー(笑)何もしてませんよ。立ってマンガ取って、寝転んで読んで…最小限の動きしかしていません。
今日は学校では朝っぱらから体育の授業でバレーボールやって、膝擦りむきました(泣)前回も擦りむいてました(泣)2時間目は英語。3時間目は起きたら古典の授業も中盤でした。4時間目は日本史。他のクラスと合同で、席を移動しなければいけないので起きました。昼は奨学金の説明に参加し、5時間目は英語。6時間目は国語。てか漢字の勉強ですね。準2級に受かるための。私、準2は持ってるので遊ぶ感じで受けました。放課後は部活。D先生ソロで大丈夫とか何とか。「ソロでいい声出せるようになって、…成長したなぁ…。」とか感心されました。あ、あざーーーす!!!同じ部活の後輩と友達が喧嘩してしまったらしく、今日は後輩、来ませんでした…。このまま来なくなったらどうしようとか思います…。後輩の音を頼って歌う私なので、後輩いないと、どうも揺れてしまいます…。頼りない部長ですいませんねぇ(汗)

明日は内科検診があるようです。体をキレイにしていかなければいけないそうですよ。はっ。カラダ…最近太ってしまいました…。遠足の時にお菓子を食べまくってしまい、その後昼ごはんが2日連続ラーメンだったことが原因と思われます…(泣)
放課後は皮膚科に連れていかれるもよう…。バイトの時、洗剤を使っていたら、指導してくださっている方が「あ、言い忘れてたけど、その洗剤、強力なやつだから、水で薄めた方がいいよ」とか、後で言いやがりました。私は元々肌が弱く、皮剥けたり、アトピー持ちだったりと色々やっかいなので、言うまでもなく、荒れてます…。赤くてパンパンに張ってます(泣)指3本が痒いです(泣)ただ、皮膚科の診察終了までに間に合うかが危ういです…。部活はないんですがね…。キーボード打つ手が痒いので今日はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 19時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.