027019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年07月07日
XML

期末テスト終了~~☆☆今日から自由の身です(ぇ

今日は国語の試験を終わらせ、2時間目に壮行会…んで放課後は部活があったんですが、日曜日に英検の2次試験…面接を控えている私です。担当の先生を捕まえて、ともに受かった友達と練習です。ALTの先生と、リーディングの先生と担任の先生(英語)と交代で面接練習。ALTの先生によくあたった気がします。最終的にボディータッチ(ぇ・笑)男の先生、妻がいるでしょうに(ぇ)外国の方ってフレンドリーな感じがしていいです。ずーっと肩抱かれてました(笑)
練習を終わらせて、まだ部活やってるかなぁーとか思って覗いたら、友達と後輩はいましたが、「今さっき「終わっちゃったよ!!!」とのこと。スイマセン(汗)歌いたかったです(泣)最近すごい男声の私です…英検の練習で担任をびっくりさせました(汗)
帰りは後輩と友達と、コンビニでジュース買って帰りました。

それから…帰宅後、皮膚科へ。一週間前に「トビヒになりかけ」という診断をもらい、「一週間後に見せにきて」と言われたので見せに行きました。結果は、「よくなった!!!でもまだアレルギー抑えるクスリは出すよ」…アレグラすか!?キター!!!!眠いです(泣)ヒスタミン、死。処方箋書いてもらって薬局へ。アレグラでした。今眠いです(泣)

病院から帰宅後、何となくでスポーツ用品が入っている箱を整頓していたんですが、うちにはラケットが7本ありました(笑)弟がバド部で1本と、家で練習する用に安いのが3本。古いテニスラケット1本と、愛用中のテニスラケット1本と、テニプリマニアな子からもらったテニラケ1本…ありすぎです(汗)あとは一番下の弟がサッカー少年なので、サッカーボール。それと、空気の抜けたボール、数個、バドシャトル5個、硬式テニスボール6個、以前野球少年だった弟のバッド、2本、グローブ2個、ボール3個、その他もろもろ…うちってこんなにスポーツ家だったか??私は小さい頃、父にサッカー教えられてました。しかし父は中学高校と野球部な親です。何故にサッカー???そのおかげで今でもサッカーは得意ですが。…しかしテニスがいいです…。そおいえばこの前。体育の授業でとなりのクラスがテニスやっていて、先生と喋っていたら、「打とうか」とか言われたんで、真剣にシングルス(笑)勝ちましたァーーーーっっっっ!!!!2勝0敗です。気分爽快☆☆

明日はバイトーーーーーーーー。そろそろ進学の関係で忙しくなるので、親がやめろとか言ってきそうです…。むふぅぅぅぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月07日 20時40分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.