027011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年07月17日
XML

今日はバイトー。てか久しぶりの更新ですね。

今日は海の日。んで、バイト入っていたので、朝8時起床、9時からバイト。
私の仕事は主に皿洗いでございます。最初はいつやめようかとか思ってたんですが、慣れたら結構楽だということがわかり、なんだかんだ言って続いています(笑)
今日は忙しかった(汗)食器、片付けても片付けても片付かない(死)しかも、調理補助の仕事も来て、そりゃもう大変でした(泣)洗い場は一人です。体は忙しくても、頭の中が暇なわけです。明日の3者懇談で返却される成績の予想をしてみたんですが、どー頑張って想像してもオール4という結果でした(泣)評定平均ガタ落ちーーー(泣)現実にならなければいいのですが…。
11時半に休憩30分。その間、店長に「部活何やってるの?」って聞かれて、「音楽部です」って言ったら「歌うまいんだ??」って言われたんで、うまいなんていえないでしょう。「そんなに…(苦笑)」にしときました(笑)なんだか今日の店長はご機嫌です。鼻歌歌いながらパソコンとにらめっこ…謎い。何があったんでしょう…。それはそうと、午後からの仕事、また大変でした…。機械…あのー…ジュースが出てくる…アレが壊れて、中の飲み物が出切るまで、大量の容器を横に置いて、店長と格闘。私もフロントの人に呼ばれて参戦(笑)容器がすべて埋め尽くされ、「店長ーーーー!!!(汗)」って呼んだら店長いない!!(汗)裏から容器取ってきてもらっていたようです(日本語カタカタ)。「ははっ(笑)。焦った??(笑)」ってあせりましたよ!!!!(汗)笑いごとじゃぁなかったですよ!!!!!とまぁ、濃い6時間でした。
15時にバイトを終え、帰宅。PC…ネトサネトサにネトサを重ね、計3時間。まだ甘い。(ぇ
そぉ言えば漢検2級、受かりました。掲示されてる名前、校内で2級、一人合格…。名前張られるとちょいハズいです(笑)

明日は懇談会ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 19時42分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.