027013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年07月18日
XML

サンサンサンサン3者懇談♪(死)今日は3者懇談会の日。学校はありませんでしたが、親と朝の9時に電車に乗って学校へ。10時から懇談…。まず、まず、成績が…。前回、学期のはじめに担任と私の面談で評定平均が4.5だったのですが、今回…4.4にさがってしまいました(泣)足を引っ張った教科…ズバリ体育(死)種目が苦手でしたしィ???クソ。
体育が5段階評価の3だった以外は、すべて4と5のオンパレ。担任の先生は、「この子は頑張りやで、別に心配するようなことはありませんねぇ…。」とか、「漢検も受かったらしいし、やっぱ頑張りやはジワジワくる」とか言ってました。スイマセン、一夜漬けです。しかも授業中は真剣な顔して違うこと考えてるんで。今月の予定とか、お小遣いの使い道とか(笑)それで5とか…(笑)スイマセンです(汗)自分として、努力は、何事も一夜で覚え、人あたりをよく、常に持ち前の笑顔で!!!です(ぁ
あ、マイペースは欠かせません(ぇ)自分のペースは崩しませんよぉ!!!

さてさて帰宅。昼食後、母は弟1、弟2の懇談会へ立て続けに。私は音楽を聴きながらPCPCPCPCPCPCPCPC。そーしーてー、昼寝。最近の私としては珍しいです。昼寝。んで、部屋が汚い私…ベッドの上には読むと決めて読んでいないマンガが20冊ほどバァーっと…それが体に当たるので、寝苦しくていつも目を覚ますんですが、めんどくさくて片付けないまま1ヶ月たちますかねぇ…。今日もそれで目覚めました。いい加減片付けろですよ、自分。ただ、寝る前にマンガ読みたい…本棚遠い…よし、ベッドにたんまりおいとこう。んでこの有様なんで…片付きそうにないです(ぉぃ)

 …明日は朝から部活ーーー。3者懇談は明後日まで続くので、もう学校休みみたいなもんなので。メンドクサイ。(コラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 18時12分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.