461063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/07/01
XML
カテゴリ:中国だなあ


久しぶりに




「平日が足りない」



という感覚を味わってます。




そういえば、最近ぜんぜん上海にいません。

ほぼ毎週国内出張はありますしね。






体調もイマイチなんで、本来なら出張とかイヤなんですけど、

担当してる仕事がピークを迎えてることもありまして。






まあ、でも基本的に仕事は嫌いじゃないんで、

忙しいほうがいいんですけどね。


ヒマは超つらいですよ。














さて、そんなわけで、先週も出張に行ってまいりました。



恵州なんですけど、今回もまた無駄リッチホテル。


しかも部屋がグレードアップしてましてね。












けいしゅうほてる.JPG



ベッドの両脇にある青っぽいライトがいやらしい。



さらに、中国では珍しい独立したバスタブとかついてました。




















ほてるのふろ.JPG




ちなみに上のほうにある花は造花です。








こんな感じで無駄にリッチなホテルに泊まっているんですけど、

実際あんまり意味ないんですよ。



小西真奈美でも連れてるなら別ですけど、

こちとら出張ですからね。





どうせ夜は飲みで遅くなるから部屋は寝るだけだし、

バスタブなんか使わないし、テレビすらつけません。


僕は歯ブラシとか髭剃りとか全部持参する派なので、

アメニティが充実してても関係ないですしね。





ああ、強いて言えば、ベッドが広くて寝やすいのと、

タオルが上質なので気分がいいぐらいなもんか。




そんな感じで、普段はぜんぜん部屋の中を見たり

引き出しを探ったりもしないんですけど、

今回は珍しく時間があったんです。









で、見つけましたよ、















ハヅフーン。









いやあ、実は僕、以前にもハヅフーン見つけたことあるんです。


でもあの時は、3つ星ホテルだったはず。


まさか5つ星ホテルでハヅフーンに会えるとは思わなかった。



これもまた、中国だなぁーと思わずにはいられません。


5つ星ですからね、しつこいようですけど。


日本人社員が常駐してるにも関わらず、ですよ。

あいつは何をやってるんだと。




















読めない.JPG




ね?


ハヅフーン。










・・・すいませんね、もったいぶるほどのネタじゃなくて。



どうも調子悪いな、最近。




ここむ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/01 11:08:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[中国だなあ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.