461400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/10/15
XML
カテゴリ:くだらね

昨日の続きです。

おぉ、そういえば2日連続更新は久しぶりかも?








上海のフリーペーパーで目にする意味不明広告。

昨日はそんな中から、へい!とかいうのをご紹介しましたね。



超有名企業が協賛(?)してる割には、

あまりにもショボいポータルサイトでがっかり。



まあ、まだ立ち上げたばかりで今後手直しなんでしょうけど、

それ差っぴいて考えても、あんだけのバナーを掲載するには

ちょっとヤバいだろうと思うけどね。





さて、今日は一転、

意味が分かる広告をご紹介します。



ええと、もっと言うと、




"意味分かりたくないけど分かっちゃう広告"




ですけどもね。。。







問題の広告はこちら。







ぜんたい.JPG






例によってわざと小さい画像ですけどもね。

これで広告の内容が分かっちゃったアナタ。

かわいそうに。


今後僕の周りに近づかないように。








さて、では拡大。
























kakudai.JPG





ぬーん













やべえよ、電話したらアニキ来ちまうよ。。。




上海初なんだそうですが、2軒目は無い気がする。


あのですね、上海にいる日本人が7万人ですよ。

その7万人のうち、いったいどんだけの人数が「市場」なんですかと。

まさか何千人もいねえだろうなオイとか真剣にびびる。






そういえば○○貿易の営業さんはヒゲが青々しててやばかったとか、

そういえば○○産業の総経理は妙に俺に優しかったとか、

善意が屈折した同性愛に感じられて大変居心地が悪くなります。






でも。。。


価格が気になるのは俺にそのケがあるからなのか?







違う、絶対違う。

断固として違いますから。




女性専科ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/15 04:56:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[くだらね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.