461419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/10/18
XML
カテゴリ:ニュース




2007/10/15(月) 15:44:27更新

山東省済南市で11日、銀行ATM(現金自動受払機)2台を
れんがでたたき壊したとして、20代の女が逮捕された。








ども、ここむです。

今日はちょっと風邪気味なこともあって更新は

お休みするつもりだったんですけど、

ちょっとあまりにもアレなNewsを見つけちゃいましてね。



冒頭のがソレなんですけど、まあレンガで叩き壊されちゃうレベルの

ちんけなATMってどんな感じよ?と思う。

盗んでくださいと言わんばかりじゃないですかと。





でもね。

そんなもん問題にならないぐらいスゴイのがこの犯人の供述。


なんせカネ欲しさではないんですよ、この犯人。。。






ちょっと考えてみてください。

ATM叩き壊すって、相当リスキーじゃないですか。

まあ100%捕まるじゃないですか。


そんだけのリスク犯してまで、この女性は実行したわけですよ。


でも動機はカネじゃない。





思いつきます?


ほかの理由、思いつきます?



まあ、思いついた人がいたら、むしろ頭がおかしい。





さあ、いきますよ。

すげえよ。

驚くよ。






















女は犯行理由を













「ATMの画面にアニメのキャラクターが出てきた。

機械の中にいるのだと思い、見てみたかった」





と話している。









うおおおおお!


なんだコイツ!


すげえ友達になりたいんですけど!!









早朝、巡回中の警官が市内にある銀行の前で
れんがを持って歩いている女を発見し、
怪しく思ってATM機を確認したところ、
2台が壊れていたため交番に連行した。





なんともあっさりですよ。

逃げねえんだもん。

壊しても警報機とか鳴らないわけ?

朝まで誰も気づかなかったわけ?



・・・やな銀行。







さあ、女性の供述は続きますよ。









女は






「1台を壊して中を見たが、

なにもいなかったのでもう1台壊してみた」





と犯行を認めた。















アヒイイイイ!!




いねえよ!


なんもいねえっつうの!!







参りました。


ここまでブッ飛んだ犯人ならATMの修理費だけで

勘弁してあげてくださいと思っちゃう。






さて、気も済んだし、風邪気味なので早く寝ます。



ここむ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/18 06:15:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.