461070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/11/01
XML
カテゴリ:中国だなあ


青島に来ました。





ええと、寒いです、やっぱり。


それと、山がきれいです。














って小学生か俺は。







青島は中国のけっこう北のほうにある町です。

日本でも「青島ビール」で有名ですよね。



もちろん仕事で来てるんですが、

今回はあの”しーちゃん”と一緒なのです。



もうそれだけで珍道中が期待できる。





もう上海を出発する前からして、

犬の嗅覚が人間の6000倍だという話題になったんですが、

そしたら自分のウンコの匂いで倒れるんじゃねえかとか言ってた。







ついさっきホテルに着いて、これから食事に行ってくるんですが、

今夜のホテルがまた狂ってるんですよ。












青島ホテル.JPG


庭に観覧車とかありやがる。



乗りたすぎます。


















青島ホテル2.JPG


で、シンデレラ城みたいのもある。


これは・・・いいや、別に。







とまあ、若干ズレてるんですけど5つ星ホテル。

さすがに部屋はきれいで広いんです。


なにより、寒い地域のホテルなので暖房がガンガン。

これは素晴らしいんです、寒冷ジンマシンマンとしては。




とりあえず、夜はぐっすり眠れそうです。




あ、あと、なんかインターネッツが速い。

なんでだよ、負けんなよ上海。。。。




今回は、しーちゃんの仕事の引継ぎで来たんですが、

久しぶりの新しい仕事でもあり、今から楽しみです。



やっぱり時々こういうのあると新鮮な気持ちになれていいね。



いままで扱ったことの無いジャンルの仕事なので、

そういう意味でも新しい知識みたいなものに興味津々です。



慣れすぎてる仕事というのも、良かったり悪かったりですよね。





さて、本場の青島ビールを堪能してきます。

おれ初めてだ、本家青島ビール。



ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/01 07:14:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[中国だなあ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.