461067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/10/31
XML
カテゴリ:中国だなあ



上海、いきなり寒くなってきました。

おかげさまで、僕の冬季限定必殺技、ジン・マシーンも炸裂。
両手両足がカユくてたまりません。



いや、まだ上海はマシなんですよ。

明日から出張で青島ってとこに行くんですけどもね。
まあ、日本でも青島ビールは有名なんでご存知かもしれないんですけど、
あれは相当北にあるわけですよ。

普通に考えて北に行けば寒くなりますよね?

そんなわけで、青島は普通に寒いんですけど、明日からは特に
寒気団が流れ込むとかで猛烈に寒くなるらしい。




マイナス3度とかありえない。




参っちゃうんですよねぇ、こういう時の服って。
初めて行く会社なんで、当然スーツじゃないですか。

でもね、スーツって意外と寒いんですよ、生地薄いし。

だからってコート着てたら上海じゃアホみたいですしねえ。




という季節感ただよう前置きはともかく。








先日、いつものようにインターネッツで遊んでたんですね。

確かヤフーオークションか何かでエロかっこいい物を探してたんですけど、
そしたら気になってたまらないバナー広告を見つけた。










ゴールデン.jpg


ね、気になるでしょ?


個人的な意見ですけど、ほしのあきは別におっぱいがデカくなくても
普通にかわいいと思うんですよね。

むしろ美乳というか、貧乳派の僕としては、もともとおっぱいの大きさなんぞ、
女性の価値としてまるっきり関係ないんですけれども。


そのほしのあきがですよ。

ゴールデンなんだからたまらない。



あれか、金粉ショーとかいうやつですか。
場末のストリップとか見に行くと、前座でやってるアレですか。

5分以内に全部金粉を落とさないと、皮膚呼吸ができなくなって、
全身キンキラのまま死んじゃうという、アレですか。



それをほしのあきが。。。





これは放置できません。
断固としてクリック。

舐めあげるようにクリックです。












ゴールデンほしのあき.jpg


ええと、オチなくて申し訳ないんですけど、
どうも雑誌の広告らしいです。

それも、インターネットで販売されるe-bookの類だそうです。




e-bookといえば、僕にとっては非常に馴染み深いサービスでしてね。
まあ、先日HDDが死んだことで全滅したんですけれども。

Bookとはいえ所詮データですからね。
場所も取らないし便利ですわいと思って買いためてたんですけど、
HDD死んだら全滅なのな。
すげえ損した。


あしたのジョー全巻セットとか消えた。

エロマンガコレクションも消えましたしね。



デジタルの脆さを改めて認識した事件でした。

やっぱりアナログも大事よね。
どんだけデジタルが進歩したって、それを使うのは僕ら人間なんですよ。
人間なんて、これ以上ないくらいアナログな生き物ですからね。
物事すべてを0か1かで判断するなんてできるわけない。

お、俺いまちょっとそれっぽいこと言った。




明日の夜は、時間とネット環境とガッツがあったら
寒気団押し寄せる青島よりお届けいたします。

ここむ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/31 03:51:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[中国だなあ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.