461700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2008/02/02
XML
カテゴリ:特別企画

朝8時現在



【天気概況】


市内の天候は雪。

さほど激しくはありませんが、降り続いてます。

今日は終日雪の予報。

予想最高気温  1℃
予想最低気温 -1度






【雪】


昨日からの積雪量は10cmぐらい。

雪景色です。





【道路交通情報】



高架道路は全線スイスイです。

でもいつ閉まるか分かりません。

道路上は今のところ積雪無し。

路肩は今週前半の雪の残りがたまって凍っています。





市外へ向かう高速道路は、上海市内を出たところで閉鎖。

制限速度30km/hになっています。


特に無錫、蘇州、昆山方面に向かう場合は、

昨日は下道も閉鎖された経緯もあるので注意。






市内には全般にクルマがとても少ないです。

タクシーでも移動は考えないほうがいいでしょう。

地下鉄は全線いつもどおり動いています。

鉄道は春節前の帰省ピーク+雪で修羅場と化しており、

よほど気合を入れて行かないとケガします。

チケットを持っていても、駅に入れない可能性が高いので注意。

わかりやすく言うと、年末のアメ横の倍ぐらいの人口密度です。





【空の便】


浦東空港 : 意外にも普通に飛んでます。

虹橋空港 : しらね。






今日はちょっとずつ更新します。

お役に立てばこれ幸い。

でも、なんか大事な決定をする材料にはしないでね(汗)


責任とれないっす。


ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/02 10:07:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.