460196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2010/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

目ヤニがたまっちゃって、目がふさがってる子がいるじゃないですか。


・・・ああ、ノラ猫とかの話なんですけどね。

ノラだから誰にもとってもらえないんだろうなあ、つらそうだなーと思ってたら、

おれも同じことになってあせった。

そんな話をします。



先々週あたりでしたか、しこたま飲んで家に帰ったんですね。

当然グダグダですから、服なんかそこらに適当に脱ぎ散らかして、

倒れこむようにして寝ましたよ。


で、朝。


びびったね、目があかないんだもの。


局地的な金縛りかと思った。

なにを大げさなって思ったおまえ、一歩前へ。

あのな、目やにの接着力甘くみんじゃねーぞと。

たぶん、夜中にぐじゅぐじゅと目やにが出たんでしょう。

さらに明け方、空気が乾燥していたから目やにも乾燥したのでしょう。

目やにって乾くとね、かっちかちになるんだよ?

そんなプロセスを経て、僕の目は固まってしまったわけです。

これが思いのほか固くてね。

もちろん、ぐっと力を入れれば目は開きますけど、

それでも固い粉みたいなのが残ってなんかイテーの。

あんまりとれねーもんだから、こっちもムキになってこするじゃないですか。

そしたら目に傷が付いたっぽくて、1週間ぐらい痛かった。

そんぐらい、目やには固く鋭くなるのです。


って、なんの話だよおれ・・・


ここむ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/21 10:34:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.