460182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2010/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

"おもしろいブログが読みたい"


つらいことや、悲しいことがあったときでも、全部吹っ飛ばして笑わせてくれる、

そんなブログが読みたいんですよわたしは!


っていうそんなとき、皆さんはどうしますか?

僕はとりあえずブログランキングを片っ端からのぞいてみます。

試しにYahoo!でもGoogleでもいいんで「ブログランキング」って入れてみてください。

大手からカスまで、すごい数のブログランキングがHITするはずです。


で、上のほうにある、いわゆる「大手」のランキング。

これは、実はあまり面白くない。

もう知ってるサイトが多いですし、比較的ソフトな内容のブログが並んでいます。

こんなんじゃダメ、こんなんじゃ満足できないのアタシ。

そんな重症なあなたには、あえて下位のランキングをおすすめしましょう。

できれば、なんのランキングなのかすら分からないようなのがいい。

そういうのを意図的に選んでクリッコ。

すると、あなたのブラウザには得体の知れないブログたちが並び、

場合によっては同時にウィルスとかも紛れ込んじゃったりします。


まあ、ウィルスはなんとかバスターであれしてもらうとして、

話を本題に戻しますよ。

面白いブログが読みたいんですって話しでしたね?OK?




その日も僕は、そんな感じでおもしろいブログを探していました。

おもしれーブログねーかなーって、鳩がうんこしてるみたいな顔して探してました。

あ、誰ですか、「面白いの見つけたらネタごとパクるんだろ?」なんて言ってるのは。

おれパクらないし!




パクらないし。




どうも話がそれる傾向にあるんですけど、

とにかく僕は日々そうやって面白いブログを探してるんです。

そんで、おれ面白いブログ見つけたんだーって女子に言うんです。

そしたらきっと女子(中川翔子さん)は、ギザ教えてほしすーって言います。

そんなココロトキメク会話がしたいんです、女子と。

そのための作業なんです、これは。



その日も僕は、女子(中川翔子さん)とのギザトークを夢見て、

よくわからないブログランキングをギザ検索しまくっていました。

そしてたどり着いたのがこちら。



とあるサイトの人気...JPG


もう、パッと見からして胡散臭いというか香ばしいというか、

2ちゃんっぽいエキスを垂れ流しにしてますよね。

これですよ、こういうのがイイんです。


特に7位、見てくださいよ。

秀逸です。

僕はここから、「せつなさ」を感じとります。

くるおしいまでのおっぱいへの気持ちが見事に表現されています。

これを愛と呼ばず、なにを愛と呼ぶのか。

そりゃ全米も泣くってもんです。

まあ、全米はすぐ泣くので、あまり参考にならないんですけども。




・・・今回、あえてリンク先へは飛びません。

なにが起きても知りませんが、自分で、逝ってごらんw




ここむ







※リンク切ってあるからクリックしても飛ばないよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/04 10:30:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.