071251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoCo Pujer

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事の途中に、

三度笠さんの写真展「タイドプール」に寄ってみました。

 *  *  *

加藤和子写真展 「タイドプール ~ Tidepool ~」
●会期 2007年10月27日(土)から11月3日(土) 11時から19時
●タイドプール・ミニ プレゼント
展示写真のサービスプリント版がそれぞれ1枚ありますので
お越しの方から お好きな写真を1枚 差し上げております

●場所 京都西陣町家スタジオ ギャラリーおよび石庭+α
  〒602-8233京都市上京区葭屋町通中立売上る福大明神町128
●問合せ先:
 加藤和子(かとうわこ・ICTアドバイザー・プランナー)
 tidepool2007@sandogasa.net


西陣町屋スタジオ。


古くて暗くて、なつかしいにおいのするお蔵もそのままギャラリーになっていました。

なんと、私たち親子の写真も登場~

なんてことはない日常が、なんともいえないアートなのです。 町屋いっぱいに!


いったん帰って仕事を終えて、炊きあがった栗ご飯と大根の煮物を持って、今度は、子どもたちとL将軍もいっしょに、潮だまりにて、

即席パーティーとあいなりました。


 *  *  *

タイドプール

「潮だまり(しおだまり)」

たとえば京都は「時」の潮だまり。

ひとびとは磯の生き物のように、
時間の波がもらたした奇跡のような空間で、思い思いに過ごしている。

潮の満ち欠けにゆれゆられ、ときに逆らい、ときに飲まれ、
海の恵みを享受して、独自のリズムを刻んでいるのです。


 By 三度笠 加藤わこ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 22:40:50


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Freepage List

Comments

☆CoCo☆@ Re:おつかれさまでした(02/03) 度dd0d000d0ddd0d0ddd…
度dd0d000d0ddd0d0ddd@ おつかれさまでした ブログ、ひとまず終了お疲れ様でした。 …
☆CoCo☆@ Re:やがてひかり(02/03) 三度笠さん >CoCoちゃーん >忙しいの…

© Rakuten Group, Inc.