222079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoのロングステーハウス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2005年10月06日
XML
カテゴリ:愛について
実は、私人に相談されることはよくあるんだけど、
相談をすることがまずないんです。
”どうしようかな~?”と人に話すことはあるのだけれど、
話していても自分の中に答えがちゃんとあるのを常に
知っている感覚があるので、深刻に悩むことがまずないんですね。

でもどうしても、お話したい人がいて、相談することが
ないかと色々考えて、母や娘の事を相談した人がいるんです。

その方は、星のきらめきさん

彼女は、霊能者で毎日とっても良い日記を書いていらっしゃいます。
人生とはどうあるべきか、人はどう生きるべきか、
等など、参考になることばかりです。
もしも、悩みのある人は、彼女の日記を一から
読む事をお勧めします。
きっと、何かの気づきをもらえると思います。

話の流れで、私と主人の前世を教えてもらいました。

私は、輪廻転生を小さい頃から信じているのです。
人生での転機で、いつもこの世だけではない、
何かの力があるようなそんな気もしてました。
私は、霊能者ではないし、何も見えない聞えない人
だから、”こうです!”とは言えないけれど
世の中の出来事を、これほどに説明のつくものは
他にはないような気がしたりするのです。
これは、経験からそう思うのかもしれないけど。
色々経験させていただいて、納得出来ることが山ほど
あって、感覚で本当にそうなんだって思えるんですね。

でね、話戻しますけど、主人と私は親子だったんですって。

私はよく、知り合いから、”御主人が子供でCocoさんは
お母さんね。”とよく言われていました。
それに子供達からも、”お母さん子供が3人もいて大変”
(実際は2人)とよく言われます。

人には数々の前世があるのは、信じている人ならわかると
思うのですが、きっとその中の一つが主人が子供で
私が親だったのでしょうね。

それを聞いて、なんだかおかしくなったと共に、
色々なことに納得しました。

私きっと、前世では彼を捨てたような気がします。
悪い母親だったような。(父親だったのかな?)
どちらにしても、私は彼を捨てたのではないかと
思えるのです。

私の消してしまった過去日記を読んでくださっていた方は、
御存知だと思いますが、私は主人と初めて会った時、タイプで
ないのに、又、結婚できる状況でもなかったのに
”この人と結婚する”という声がしたのですね。

で、主人はどうかというと、こちらは最近娘に聞いたのだけど、
”やっと、見つかった。この人と結婚したい”と
初めて会った時に思ったそうです。
(なんで私には言ってくれなかったの~??)

私は、親子だって聞いて、その後色々と考えているうちに
自分できっと、彼を捨てた親なんだと思ったのですね。

罪の償いをさせてもらえるチャンスを
もらったのだな~と思ったんです。

人生に起こることはすべて必然と言うでしょう。
楽しい事も、辛い事もすべては自分の為なんだと。
ありがたいですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 11時06分05秒
コメント(14) | コメントを書く
[愛について] カテゴリの最新記事


コメント新着

 cocosaiko@ Re[1]:季節は秋(11/07) ladymamiさん >お久ひぶりです〜 本当に…
 cocosaiko@ Re[1]:季節は秋(11/07) さくら9846さん >お久しぶりです。フェイ…
 ladymami@ Re:季節は秋(11/07) お久ひぶりです〜 他のブログも訪問させ…
 さくら9846@ Re:季節は秋(11/07) お久しぶりです。フェイスブログ私もやっ…
 cocosaiko@ Re[1]:家族(08/24) g-3さん >何でもない様な事が結構幸せに…
 g-3@ Re:家族(08/24) 何でもない様な事が結構幸せに思えるのは…
 cocosaiko@ Re[1]:ありがたい。ありがたい。(08/15) ★紺桔梗さん >心配してくれる人がたくさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocosaiko

cocosaiko


© Rakuten Group, Inc.