319496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.05.06
XML
カテゴリ:色々Time

ゴールデンウィークの最終日。

娘から「たまには、映画でもみない?」と言われ、ふたりで出かけてきました歩く人

母の日の先取りと言う事らしいですハート(手書き)

 

近くの買い物などは一緒に行く機会はあっても、

ふたりで映画を観るのは何年ぶりだろうか?

 

観た映画は、水谷豊主演の「王妃の館」。

パリの街で繰り広げられるちょっとコミカルなところもある物語りでした。

舞台となったホテルやパリの観光名所の数々は、

観光している気分にさせてくれましたビデオ

 

そして、プティ・ルイ役の山田瑛瑠くんの演技には泣かされました雫

子供の涙には本当に弱いです泣き笑い

 

映画を観てからは、買い物などをしながらブラブラとお店を回りました音符

昨日作ったミニトートバッグに入れようと予定していたプレゼントも買いました。

 

05-06-02.jpg

 

「おって!きって! かざろう きりがみ」と言う本と、「きりがみシール」2点を選びました。

「きりがみシール」は名前の通り、紙の裏がシールになっているので

好きな形に切ってそのまま貼れるそうです。

 

05-06-03.jpg

 

本もシールもバッグにピッタリのサイズでしたちょき

 

05-06-01.jpg

 

娘は、入園のお祝いが遅くなってしまったお詫びの手紙とともに、

他のプレゼントと一緒に郵送するようですポスト

 

ゴールデンウィークの最終日ということもあり、食事をするところを探すにも大変でしたが、

娘のおかげで良い気分転換ができましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.08 15:40:48
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.