319547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.05.12
XML
カテゴリ:色々Time

昨年の11月に歯科に行ってから半年が過ぎ、

歯科医院から定期健診のハガキが来ましたポスト

 

05-12-01.jpg

 

予約の電話を入れて、12日の9時30分の時間が取れたので行ってきました歩く人

前回よりブラッシングが良かったのか、歯茎の状態もだいぶ良くなっていると言われ、

虫歯もありませんでした。

 

歯垢や汚れを取ってもらいましたが、短時間で済みました。

治療などではないのに、緊張し過ぎて疲れましたほえー

次は、また半年後になります。

 

これ以上自分の歯を無くさないためにも、定期健診は続けようと思っています。

 

台風6号が近づいていましたが、午前中の雨は大丈夫そうなので

歯科医院の帰りに、いつもの手芸店に寄りました。

 

05-12-02.jpg

 

今日は、口金を2種類購入してきました。

幅が16.6cmと12.5cmのサイズです。

 

小さいサイズの口金は以前使ったことがあるのですが、

サイズの大きい口金を使うのは初めてですひよこ

 

05-06-01.jpg

ミニミニサイズの口金

 

この16.6cmの口金を使って、ポーチを作ろうと思っています。

 

05-12-03.jpg

 

ユニコーンの図柄が気に入った孫娘からのリクエストですハート(手書き)

 

今度も穴があいたような裁断になるので、小物入れがまた増えそうですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.13 19:57:05
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.