319541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.05.14
XML
カテゴリ:ペットTime

今日はモカの誕生日ですお誕生日

14歳になりました。

孫娘が、誕生日記念でふたり(?)で写したものです下矢印

 

05-14-04.jpg

(右側に孫娘が隠れていますうっしっし


人間の年に換算すると72歳ぐらいだそうです。 

私達の年齢を超えてしまいましたびっくり

ブラッシングすると毛の艶など衰えてきたのが分かりますが、

写真などでみるとまだまだ若い姿に写っています。

 

05-14-03.jpg

 

モカが唯一洋服を着ている写真ですカメラ

 

05-14-01.jpg

 

寝ている姿を見ていると凄く年取ったなあと思うこともありますが、

嬉々を相手にバトルをしている姿は迫力満点ですきらきら

 

05-14-02.jpg 

 

甘ったれで、人が大好きなモカ。

これからも、元気で長生きをしてほしいと思っています目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.15 11:39:06
コメント(0) | コメントを書く
[ペットTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.