319527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.05.23
XML
カテゴリ:手作りTime

中間テストが終わった高3の孫娘音符

土曜日のお昼ご飯を久々に作ってくれました。

 

文化祭の実行委員になっていて、クラスで「屋台」を出したいので

何を作るか色々考えているようです。

 

提案するには、実際に作ってみなければ説明できないと思ったようで、

急きょ土曜日のお昼ご飯作りになりました。

 

クックパットで調べて選んだのが、ALOHAキッチンさんの

「簡単!焼きそばアレンジ!オムソバ!」(レシピID:2592081)でした。

 

05-23-01.jpg

 

野菜やウィンナーを切って、完成したオムソバがこちら下矢印

 

05-23-02.jpg

 

写真も自分で撮って、完成したオムソバに満足ちょき

 

他のメニューも考えているのなら、

次の週もお昼ご飯作ってくれるのかなとちょっと期待ですハート(手書き)

 

午前中に1件用事があって外出する前に頑張って作った「オムソバ」。

用事が終わって帰宅するなり、自分で作った「オムソバ」を食べて

6月の始めに行われる体育祭の応援団の練習に出かけて行きましたびっくり

 

最初「エンダンに行ってくる」と聞いた時、「縁談」??

体育祭の出し物でそんなものがあるのかと思ったら、応援団の略でしたほえー

午後5時ごろまで練習があり、その後は塾へ行くので、今日も遅くなるようです。

 

テストが終わってもゆっくりとした時間が取れないでいる孫娘です。

 

孫娘が出かけてから、娘と私はゆっくりと「オムソバ」を頂きました。

手作りしてくれた孫娘のお昼ご飯は、特別に美味しかったですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 10:26:36
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.