319499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.06.13
XML
カテゴリ:手作りTime

先日作ったランチバッグのマチのサイズを増やしましたウィンク

 

 

06-08-02.jpg 修正前


下矢印

 

06-13-01.jpg 修正後

 

10cmで作ってしまったマチを、12cmのサイズに作り直しですはさみ

 

今までのランチバッグと同じ大きさになって

使い勝手がよくなったと孫娘から言われ、ホットしましたちょき

 

 

四つ葉………四つ葉

 

久しぶりで豆苗を育てましたひよこ

冬場は室温が低いのか上手に育たなかったので、あきらめていましたわからん

気温も高くなったし、陽のあたりも違ってきたのでやってみました。

 

06-13-03.jpg

 

最初の3日間ぐらいは変化がなかったので、まだ無理なのかと思ったのですが、

伸びはじめたら成長の早いことびっくり

毎日の水替えが楽しみになりました。

 

06-13-04.jpg

 

10日目ですが、ツルが伸びているのもあります。

今回は、猫たちにも荒らされることなく無事に育ちました猫

 

今夜あたり、夕食の一品に使おうと思っていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.14 11:29:37
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.