319526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.08.11
XML
カテゴリ:色々Time

今日は、こつぶの誕生日でしたお誕生日

生きていれば、8歳になっていたのに……

 

05-15-04.jpg

 

そんなことを思いながら、病院へ行ってきました病院

涼しいうちにと早めに家を出たおかげで、一番乗りでした。

 

病院で測った血圧は「上は142」、「下は72」でした。

先月とあまり変わりはなかったのですが、

4週間分の血圧測定結果を見て「順調だね」と先生から言われて、安心しました。

 

08-11-01.jpg

 

今月は、「特定健診」もお願いしていたので尿検査や血液検査もしました。 

検査結果は来月の診察の時に教えてもらうことにしました。

 

病院の外へ出ると、暑さが襲ってきます炎

急いで処方箋を持って薬局へ行きホットするのですが、

建物の中と外を歩くことの繰り返しで、それだけでも疲れます。

 

後で分かったことですが、

横浜は34.4度という猛暑日一歩手前の暑さだったようですショック

 

「びょういん」から「びよういん」へ。

思い切って、髪を短くカットしてきました。

これで、ドライヤーを使う時間も短時間で済みそうですちょき

 

2割引きの葉書が来ていたので、手芸店にも寄ってきましたはさみ

欲しくなるものがたくさんあって目の毒ですが、

束の間の楽しい時間を過ごしましたウィンク

 

08-11-02.jpg

 

8月号のはんど&はあとの中に

PPバンドのカゴとバッグの作り方が載っていました。

お店にはPPバンドがなかったので、エコクラフトを買ってきました。

 

はんど&はあとの My KIT もだいぶ溜まってしまっていますほえー

エコクラフトに手を付けるのはいつになるのか分かりませんが、

安く買えるときにと、ついつい手を伸ばしてしまいましたわからん

 

午後から、短い時間でしたがミシンタイムを楽しみました音符

 

08-11-03.jpg

 

今手がけている作業途中の2枚目のエプロン上矢印

毎日少しずつですが、のんびり作っていますスマイル 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.12 22:22:45
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.