319592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.11.18
XML
カテゴリ:手作りTime

はんど&はあとの10月号が来てから大分経ちますわからん

 

11-18-01.JPG

 

10月号の My KIT は、「本革スエードで作るデイリー小物」でした。

 

11-18-02.JPG

 

いくつかある作品の中から、ミニバッグを作りましたはさみ

 

11-18-03.JPG

 

ミシンでも縫えるとのことでしたが、手縫いでしました。

 

11-18-04.JPG

 

内側は、花柄のプリント生地です花

 

11-18-05.JPG

 

KIT に入っていた革端切れで作ったタッセルを付けて完成ですハート(手書き)

 

 

2013年の2月から3月にかけて作った革小物たちです下矢印

 

02-06-01.jpg  02-17-01.jpg

03-17-08.jpg  02-10-01.jpg

 

久しぶりで革小物を作って思い出しました音符

その時に買っておいた革がまだ残っているので、

また作ってみたくなりましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.19 11:17:10
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.