319456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.12.07
XML
カテゴリ:手作りTime

はんど&はあとの11月号のMy KITは「刺しゅうバッグキット」でした。

昨年の10月号から購読してきた「はんど&はあと」目

1年間と決めてはじめましたが、11月号がannasさんのキットだったので、

この号まで購読することにしました。

 

12-07-01.JPG

 

キットの中身は、生成りのワンハンドルバッグ、刺しゅう糸とフランス刺しゅう針、

そして赤い刺しゅう枠でした。

 

12-07-05.JPG

 

何となく忙しい日々のなか、時間を見つけては少しずつ針を動かしましたウィンク

 

12-07-02.JPG

 

キットの中の刺しゅう糸は赤と白の2色なので、

手持ちの色の刺しゅう糸も使ってみました。

 

12-07-03.JPG

 

ステッチの名前も忘れていた状態で、本を見ながら悪戦苦闘ですほえー

 

12-07-04.JPG

 

1個目よりも2個目に刺したバリオンローズステッチのバラの方が

バラらしくなりましたハート(手書き)

 

刺しゅうは、細かい作業なので目が疲れるし

肩こりもひどくなるのですが、やり始めると楽しいです音符

 

刺しゅうにハマりそうですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.07 12:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.