319516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.12.11
XML
カテゴリ:色々Time

凄い日に歯科の予約を入れてしまったと、後悔しても遅かったほえー

朝から凄い雨と風です台風

 

12-11-03.jpg

 

主人に車で送ってもらったのですが、車の乗り降りだけで

靴の中もビショビショで、歯科の待合室にいても寒くて仕方がありませんでした。

 

今まで検診に行っていた歯科の衛生士さんが前回から変わってしまい、

何となくしっくりこなくて、変えてみました。

 

今度行った歯科では、担当が女の先生でした。

現在までの体の状態や、病気のことなど詳細に聞いてくれて、

今の歯の状態もレントゲンを見ながらとても細かく教えてくれました。

 

何か所か治療をした方が良いところが見つかり、

上の歯の詰め物が取れてしまって、冷たいものが沁みる歯から直すことにしました。

 

今日は歯垢などを取ってもらっただけなのに、緊張のしっぱなしでしたわからん

 

診療が終わり歯科から出ると、外は太陽が出ていて

コートがいらないような気温になっているのには、驚かされましたびっくり

 

次は、内科に行ってきました。

あのもの凄い雨と風のせいか、待合室は誰もいませんでした。

私が待合室の席に座ったぐらいに、4人の患者さんが次々に入ってきました歩く人

 

待ち時間も無く診察してもらえて、とてもタイミングが良かったですグッド

病院で測ってもらった血圧は、「上が134」で「下が76」でした。

 

12-11-01.JPG

 

一か月間の血圧の測定結果も見てもらいました。

「順調、順調、まあ順調じゃなければ困るけどね」と先生。

 

年末年始のお休みが入るので、5週間分の薬を処方してもらいました。

 

薬局に行って、その帰りにいつもの手芸屋さんに寄ってきました。

20%割引のハガキが来ていたので、生地や刺しゅう糸などを購入さいふ

 

12-11-02.JPG

 

夕食の買い物を終えてから、主人に迎えに来てもらいました。

帰宅してからお昼の支度をする気がしなくて、

お昼は外で食べることにしました。

 

まあ、たまにはいいかと、自分を慰めていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.12 11:30:58
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.