319602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2015.12.23
XML
カテゴリ:手作りTime

今年もあと何日と数えながら、ちょっと気ぜわしない年の瀬を送っています馬

少しずつ針を進めてやっと出来上がった「スヌーピー」の刺しゅうです犬

 

12-23-01.JPG

 

夜に写したので、暗い写真になってしまいましたカメラ

 

刺しゅう作家のannasさんの図案をお借りしました。

YouTubeで作り方の動画を見ながらの作業でした音符

 

好きなスヌーピーを作りたくて、

技量も無いのに始めてしまった「スヌーピー」の刺しゅうほえー

刺しゅう糸は、手元にある色を使ったのでお手本とは違っています。

 

糸の刺し方の向きで絵が生きるかどうか決まるようで、

とても小さな範囲にスヌーピーの手と足の違いを刺すのが一番難しい作業でしたわからん

 

また、刺しゅうした布の目が粗かったのか、

サテンステッチが重なるところが穴が空いた様な状態になってしまったので

黒の糸を使ってストレートステッチで縁取りして、ごまかしましたしょんぼり

 

次は、指定された刺しゅう糸の色で刺してみようと思っていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.25 16:18:36
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.