320339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2018.08.22
XML
カテゴリ:手作りTime
ペットボトルの保冷カバーの持ち手を作りました。





丁度、ハギレの革の中に紫の色があり、
必要とする長さもありそうなので、この革を使うことにしました。





革の裏面はかなりけば立っていたので、
トコフィニッシュを使ってみました。

革のハギレを購入した時に、使うかどうかわからない
「コバ・トコ面磨き剤」もそろえていました。
ようやく使うときが来たと言う感じです晴れ





説明書通りにしたつもりですが、
何とも心もとない作業となりました。
それでも、1回塗っただけなのですが、
それなりに艶が出て、毛羽立ちも目立たなくなりました。





ペットボトルを入れて確認しました。
持ちて長さは27㎝ぐらいです。





アンティークゴールドのナスカンを使い、
カシメ仕立てにしました。

持ち手が長くなって持ちやすくなりました。
また、口布とお揃いの色になり、ちょっといい感じちょき
些細なことに喜んでいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.23 09:44:52
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.