319529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2023.09.14
XML
カテゴリ:手作りTime
オル・メルのアロハシャツと
ハーフパンツが出来ました音符





作り方と型紙は、「無料型紙工房ことろ」さんの
「​簡単ワイシャツ・アロハシャツ(開襟シャツ)​」、
「​ハーフパンツ(半ズボン)​」を使用させていただきました花



 
前側                    後側


生地は、布と手芸つばめや(楽天市場)さんで購入。

キャシー中島さんのハワイアン生地(シーチング生地)で、
名前がハッピーヘキサゴン(グリーン)。






ボタンホールを作って、つけたボタンは、再利用品です。






ハーフパンツの生地は、オックス生地の白で、
ジェラトーニのハーフパンツと同じく
マリンコスチュームを作った時の残りの生地で作りました。






ウクレレ(?)を持って撮影です。

「D-Day-Dream」さんのYouTube動画
「​オルメルにトイスケルトン入れてみた!​」で
オル・メルに持たせていたダイソーのミニギター。

正規品も販売しているようですが、かなり高価ほえー
我が家のオル・メルにもこれならばと思い
ミニギターをプレゼントしましたプレゼント


今回も、色々の方々のアイデアをお借りして
完成することが出来ました、感謝ですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.15 10:52:14
コメント(0) | コメントを書く
[手作りTime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.