200246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年07月25日
XML
テーマ:妄想~☆彡(115)







今日は個人懇談だった・・・・・。













ヘコンでる訳は全く無いのですが、今日は
思考回路がショート寸前!!
楽天まりりんのバーゲン、一つ欲しいのがあったのに
買いそびれた~!!売~り~切~れ~て~た~っ!(泣)



ああーーーっ!!せっかくハム子さんをコアな世界に
巻き込むチャンスなのにゼウスの妨害でなかなか書けない!!(笑)
明日はヒマなので、明日にヲタ日記を書こうと思います。



ヲタ日記全容は、お気に入りの`男性声優`について少々語らせてもらいます(笑)
ですが今回は特撮に偏りがちな鈴については語りません(笑)
もちろん先に書いたトチの動画や「モモまっか」なども入れますよ♪




あ、先に宣伝ですが(^^)



男性声優の肥後マコトさん、彼も高めの
非常~に素敵な声をしています(*^^*)うふふ♪
どうして本業さんってこうも良い声してるんでしょうか??
その違いを知りたいと思って早10年くらいかな?

肥後さーーーん!!教えてーーーーーっ!!


(そんな肥後さんのブログはお気に入りからどうぞ^^)







さー!遅くなったけど寝るどーーー♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 22時00分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

亀戸天神の藤 鬼宿日 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.