200270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年02月02日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:ハムハム系







やややっ?!久々にハムスターテーマですっ!!











先日、お友達のハム様のチップくんを見ていたら
うちのリッキーより少し細い気がしました。

で、きのう大掃除をしたついでに量ってみる事に。
初観測(?)です。






まずリッキー。






僕は重くないよっ!!た、たぶん・・・・(汗)



2月1日リッキーの体重
2月1日リッキーの体重 posted by (C)SHIMA chang


うーんやっぱりチップくんより少々重いようです(^^)
この体重、ゴルハム的にはいかがなんでしょう??




そしてチコさん。



・・・寝てる所を起こされたでしゅ・・・

2月1日チコの体重
2月1日チコの体重 posted by (C)SHIMA chang



チコはでっかく見えて実は軽い。
身軽すぎて暴れまくって大変です(汗)






写真撮影も頑張ったんですが、なんせ携帯ですから


やめて~
やめて~ posted by (C)SHIMA chang

ぶれるっ!!!


お久しぶりですリッキーです
お久しぶりですリッキーです posted by (C)SHIMA chang


ぶれるっ!!!


きれい?
きれい? posted by (C)SHIMA chang


あ、まだマシだ(汗)




元々写真嫌いな上(ハムが)カメラがいまいちなので
なっかなか撮れましぇ~ん(^◇^;)






ねぇねぇ!!このおうち
チップくんとおそろいなんだよ♪



背中
背中 posted by (C)SHIMA chang


偶然ですがこのおうちとハムスターが
ハム様宅とたまたまお揃いになってしまいました(笑)

いえ、ハムはうちが真似しました、二番煎じです(笑)





またちゃんとした写真が撮れたらアップしま~す♪




明日の豆まき、今日買った「てれびくん」に
ディケイドとシンケンジャーのお面がついてたので
あーさんに
「コレを鬼にして豆まきを・・・」
と言った所無視されました(笑)

明日の鬼役は、でかい
トーキングモモタロス」が
活躍してくれそうです・・・(笑)





※風邪その後

置き薬の常盤製薬のドリンク剤を服用したところ
嘘のように回復しました(^^)
2回(2日分)飲んで、風邪薬を飲むより効果覿面でした(^^)
ずいぶん前に風邪をひいた時に飲んで、
一気に治ったのを思い出し実家からもらって来たのでした。
今度は実家から買ってきて常備薬にするつもりです(^^)

かなり楽になったので明日からゲーム再開かも♪
いや、他にもしなきゃいけない事がいっぱいなので
ゲームしつつ色々こなしていこうと思います~♪


ネオグロンビター内服液

お勧めです♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 21時38分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハムハム系] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

亀戸天神の藤 鬼宿日 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.