123438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.05.05
XML
カテゴリ:その他

雨が降っててどこにも出掛けてないけど、そう言えば今日は子供の日。

おおーっ!思い出した。

今日は菖蒲湯の日だ!!

思い出したので、ちょっとお風呂に菖蒲入れて来ます。

 

 

 

ただいま♪

冷蔵庫から菖蒲を取り出してお風呂の中に入れて来ました。

実は早いうちに買っておいたんです。

「どーせ私のことだから、買い忘れて夜になって思い出すだろし・・・早いけど今買っておこーっと」と思い買っておいたのです。

で、何で冷蔵庫かって??

それはですね・・・冷蔵庫なら毎日覗くし、買ったことを忘れないだろうという考えからですの(笑)

それに、ここんところ暑かったでしょう?腐っちゃうとヤダしなぁ~ってね。

 

ところがだ!

冷蔵庫に入れようが入れまいが、忘れる時は忘れる!!^^;

毎日覗いてはいるものの、入ってることが当たり前になっちゃってるから、ネギか何かのつもりになって見ちゃいないのよね~(笑)

毎年、菖蒲を入れ忘れないようにすることが最重要課題であります。ふふっ

あ~、「今日は子供の日」って書き出しにして良かった~

まだみんな入ってなかったから助かったわ~

 

 

本題に入ります(笑)

うちのバカ犬なんですが・・・

今日何回うん〇したと思いますぅ?

5回ですよー!5回!!

別に下痢してるわけじゃないのにですよー!

普通の固形物です(笑)

朝からコイツの尻の始末ばっかやってる気がして・・・^^;

なんか臭い?と思うとかりんとう(笑)がコロ~ンって。

早くに始末しないと、みなさんご存じ(?)の通り、コイツはリサイクル犬でしてね^^;

自分で出して、自分で処理する!エコな犬なんですけどぉ。

それじゃあねぇ、やっぱまずいじゃん!

だから気が付くとすぐに回収班の私めが手早く処理。

それが今日は5回です!

しまいには言ってやりましたよー!「いい加減にしろー!うん〇するなー!!」ってね。

とは言っても、所詮犬ですからね・・・わかってくれるわけもなく。

ふぅ・・・

 

 

ん?なんか臭いぞ!

あ゛ーーーー!またやったなー!

6回目の出産(笑)を只今されました・・・(オスですが^^;)

もーやだー!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 21:09:45
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.