257451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
November 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パステル画2-1.JPG

↑私、パステル画、書いてみました大笑い
へたっぴーですが記念作品なんで、出しちゃいましたぽっ


昨日のブログはかいつまみすぎました(^^;;
今日のブログも変化球かな?

この地球にいる人々は古くは宇宙の各星々から来ています
地球を含め生命体は私たちを受け入れ知恵を授け育ててくれているんだと感じています

太古の文明や人々がまだ地球に降り立って間もない頃の人々達や神々たちからも
時間を越えて、今の私たちにたくさんの経験の中から学んだ事や
宇宙の伝言を教えてくれています
人々が豊かなココロになっていくために。

文明たちは実は滅んでいないのだと教えてくれました
この三次元からは見えない次元に存在していると。
物質の豊かさではなく、全てと一体になる豊かな精神性になって
存在しているのだということです

そして人々のために移行していく手助けをしていくと。

次元が触れ合う部分が地球上のあちこちにあります
それらから今も全ての次元とエネルギー循環している場所が多数あります

人々は宇宙全てからたくさん教えられて手を差し伸べられています
この地球も人々を我が子のように時に叱り、抱擁してくれています

そのたくさんのふれあいの中から学び、総合して新しい宇宙の発想を
人々が創造していく、そんな一端を担います

人間次元では私の脳みそではおおよそ思いつかないような巧みな工作も
政治的背景や経済的背景には行われているようです
それが裏と呼ばれていますが、裏というよりは一般からは「見えない」
場所で行われていて、ある意味異次元と同じです

一般人間社会での価値観である「良い・悪い」の分子、一つ一つが
在るそれがこの次元であってジャッジは本来不可能です。

私たちは抵抗するのではなく、新しい意識や豊かなココロとなって
人を選ぶことなく全ての幸せを願う自分になり
全ての人々が安堵し安らいだ笑顔になるように自身を変えていきます

今、本当に大きく一歩を踏み出し始めたこの次元
希望の星となっているこの地球に私たちは多くを学び育てられ、
宇宙の成長過程のキーとなっています

人々が豊かに成長することを全てが望んでいます
なによりも、私たち人間自身が望んでいますハート

なかなか、東京編を書けないですね・・
明日かきます!鎌倉編も一緒に










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2009 09:51:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.