023766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFFICE ENDEAVOR

OFFICE ENDEAVOR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIT@NYC

MIT@NYC

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

宮原 康将@ コンタクト 仕事ゲットおめでとうございます。 僕も…
宮原 康将@ Re[1]:どもです(08/25) MIT@NYCさん >宮原 康将さん > >ま…
MIT@NYC@ Re:どもです(08/25) 宮原 康将さん まだ就職はしてないん…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年02月22日
XML
カテゴリ:ニューヨーク生活
来たー!!!
アメリカン・アイドル公開オーディションウィーク!!

と、いうわけで、アメリカでは有名なオーディション番組に、「アメリカン・アイドル」というのがあるんです。

アイドルって言っても、日本で言うところのアイドルとは全然違うんですよ。

日本でアイドルって言ったら、偏見かも知れませんけど女性はハロー!プロジェクト、男性はジャニーズ、って感じですよね?
ルックスが良くて、女の子だったらニコニコ笑ってるような。
男の子だったら、異性にキャー!!(〃▽〃)って黄色い声上げられるような。
年齢的には、多分、十代がアイドル適齢期ですよね?

しかしながら、アメリカの「アイドル」の概念は全く違うのです。
日本で言うところの、「アーティスト」ですよ。「カリスマ」ですよ。
ぽっちゃり系でも20代でも、とりあえず実力派が大集合してるわけです。

いやー、それにしても、すっごいね。
アメリカのオーディション、さすがにレベルが高い。
今日は最終審査に残った24人のうち、男性12名がテレビで歌ったんですが、本っ当に聞き「惚れる」ね!!
イイ!!

そんな「アメリカン・アイドル」は、今日(月曜日)が男性の予選通過者12名、明日が女性の通過者12名が歌い、視聴者が投票して、票の少なかった下位2人ずつが落選します。
その結果が明後日(水曜日)に放映される。
つまり、3日連続放映されるんです。
こんなの、日本ではありえない・・・。

しかも、これ、3週間続きます。
そしてその後、男女12名の混合最終審査が行われる。

ああ・・。
誰になるのかなー。
個人的には、ハリス氏を応援してるんだけどなあ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月22日 13時35分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[ニューヨーク生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.